加藤純一、妻との別居の真相を激白「離婚するしかないです」と追い出していた

ゲーム実況で人気の加藤純一が7月8日に生配信を実施。6月18日にTwitchで報告していた夫婦別居の真相を明かした。

妻との別居の真相を激白

加藤といえば3月12日、自身の結婚披露宴をYouTubeとTwitch上で配信し、ネット上で注目されたばかり。しかし、そのわずか3カ月後の6月に、加藤は夫人と別居していることを告白。一部メディアで報じられる事態となっていた。

本配信で加藤は、「6月の上旬に1週間ぐらい嫁と別居した」と別居に触れると、「結婚式挙げてからマジで仲良くなかった」と発言。妻とのエピソードを披露した。

今年の夏、30本もの動画を投稿することを発表している加藤は、すでに15本ほど撮影しているといい、多忙そのもの。「撮影とか生放送とか打ち合わせが重なってピリピリしていた」という加藤が疲れ果てて帰宅、寝転んだところ、妻から“とある話”を持ち出されたという。

その内容は、「私がゲームしている友達があんたを嫌い」「Apexしてるときにアンタの声が聞こえると、一緒にやってくれないから私に話しかけないで」というものだ。

「普段は怒らない」という加藤だが、疲労感と妻からの残酷な言葉が相まって憤怒し、「盛大な結婚式を挙げたけど離婚するしかないですと言って妻を追い出した」と、笑いながら真相を語った。

配信者の「俺みたいになるな」で考え改める

こうして夫婦別居に至ったわけだが、加藤によると1週間後には別居を終わらせるきっかけが訪れたという。

それは配信者である横山緑からのLINEメッセージ。「人間は過ちを犯すもので、お前もきっと同じように過ちをしている」「1回は許してやれ、俺みたいになるな」という内容だったそうだ。

離婚経験のある横山の言葉に胸を熱くした加藤は、「家帰らなかったり女とお酒飲んだりみたいのがあった」と自らの素行を省みたといい、「そういう風に言わせた過去の俺が悪い」との考えに至ったとのこと。部屋の掃除を口実にし、妻を呼び戻したと述べている。

無事に妻と仲直りした加藤だが、結果的には「それ以降マジで仲良しになった」「1回そうやって離れなきゃダメ」と、以前よりも良い関係を築けるようになったことを明かしている。

浮気を疑う妻に、加藤は調査費用を渡していたという仰天エピソードも披露。妻が依頼した4社の探偵が口を揃えて、「そんなの調べるまでもなく黒です」と言ったそうで、「意味分かんない」と白目を剥いて視聴者の笑いを誘った。

関連記事
ゲーム実況者・加藤純一が28歳一般女性との結婚を発表「何不自由なく暮らさせてあげることしかできない」
加藤純一、結婚披露宴を生配信 同時接続数は46万
加藤純一、結婚式の引き出物がメルカリで出品・転売されていた
加藤純一、等身大チョコレートの制作過程を公開 使用したチョコレートは140kg!
シバター、加藤純一と対談でRIZIN炎上の裏側を激白 台本は「表に出ててもいいように作った」

出典:jun channel

おすすめの記事