
YouTuberグループ『フォーエイト48』が最後となる動画を投稿して7年間の活動に幕を下ろした。
解散日となった6月23日に『フォーエイト48』はグループ名にちなみ48分48秒の動画を投稿。
動画前半では『フォーエイト48』メンバー6人でUSJを楽しんでいた。
動画後半では6人が7年間を振り返り、それぞれが順番に素直な気持ちを語った。
グループのリーダー・こたつは「改めて、『フォーエイト48』7年間見ていただき本当にありがとうございました」と挨拶。
さらに、「一生続けていきたいなって思ってこのグループを始めたし、どこかしらやっぱ今でもそういう気持ちの自分もいます」「人生の中で一番本当に苦しかった決断でした」と涙ながらにリアルな想いを明かした。
また、「1年後、3年後、5年後、10年後、何年経てもいいから全員が集まる時があるっていうのをいつか証明出来たらなって思っています」と再集結についても語っている。
視聴者に感謝を伝えて涙ながらの解散動画を投稿した『フォーエイト48』だが、解散まで約1ヶ月動画を投稿しなかったのにはモヤモヤが残る。
解散発表から解散までは「感謝の気持ちと誠意をできる限りお伝えする時間にしたい」としていたが…。
最後の活動にがっかりしたファンは少なくないだろう。
コメントする