Repezen Foxx・銀太、ADHDとASDと診断 付き添いのチバニャンも同結果に

DJ社長が率いるRepezen Foxxが1月3日、YouTubeチャンネルで『【海外生活渡航前日に】銀太に病気が発覚しました。』と題した動画を公開。

メンバーの銀太が1年間タイに行くことになったことをうけ、病院で検査を受けたことを同動画で報告。さらにADHDとASDと診断されたことことを明らかにした。

銀太とチバニャン、ともにADHDとASDと診断される

昨年12月31日に公開されている『「半年後にレペゼン辞めます」銀太が1年間フィリピンに行かないといけなくなりました。』と題した動画内で、フィリピンへ行くことを視聴者に報告していた銀太。

しかしコロナの影響でフィリピンに入国できないことがわかり、代わりに1年間タイへ行くことになったことを同動画で明かしている。

早速銀太はチバニャンとともに病院で検査を受けると、「ADHDとASDでした!」「ちなみに、チバニャンも一緒だと言ってました!」と、診断結果を視聴者に報告。なんとチバニャンも同様の診断結果であったと伝えた。

医師からも、「(銀太は)羽を伸ばせる国に行かないとダメだよ」「アメリカみたいなところが合っている」など、診断結果を踏まえたうえで今後の生活について色々とアドバイスを受けたことを報告。

チバニャンも「無理だから、音楽以外はしないように」と医師からアドバイスを受けたことも明かし、「音楽が天職で良かったわ」と診断を受けての心境を吐露した。

続けて、「病院に行ったことで気持ちがすっきりした」「これで気持ち良く海外に行ける」と、海外出国前にはっきりと診断結果が分かったことで気持ちが晴れたことも明かした。

ADHDを患う視聴者「元気出た」

視聴者からは、「最近同じ診断されて投薬で副作用が酷く落ち込んでいるなか、動画見て本当元気出ました!」「私も病院でADHDって診断されてて、毎日しんどいなって思ってたけど、こんなに楽しそうに話してるのを見てたら、どうでもよくなってきた」など、同じ病気で悩む人からのコメントが多く寄せられている。

診断結果を受けても、いつもと変わらずに終始笑顔で明るく動画を撮り続けた銀太とチバニャン。 ふたりから元気をもらった視聴者は少なくないようだ。

今後も視聴者を元気にするRepezen Foxxの楽しい動画に注目していきたい。

文:miyasuke

関連記事
Repezen Foxxが日本への一時帰国とライブ開催を発表「この機会を逃したら日本でライブすることはない」
DJ社長、H氏との和解を報告 「レペゼン地球」権利はDJ社長へ

出典:【Repezen Foxx】

おすすめの記事