【祝】がーどまんとふくれなが結婚!プロポーズシーンを公開しファンが涙?

過激なドッキリ動画で有名ながーどまんが、ふくれなにプロポーズするという動画を投稿した。

辛い時期に支えてくれたのはふくれなだった

「チャンネルがーどまん」に、らしくない動画が投稿された。がーどまんがふくれなにプロポーズするという内容で、穏やかなBGMが流れる中、ドッキリやいたずらではないと話している。

がーどまんは「本当にプロポーズさせてもらおうと思っています」と宣言した。そして、昨年は辛かったと語る。

がーどまんは所属事務所と揉めていたのだ。当時は、「生きてる意味あるのかな」とまで考えていたと明かす。その時に支えてくれたのは、ふくれなだった。

「一生をかけて恩返しせなあかんな」「一生をかけて支えたいなって思った」と、がーどまんは言う。

ふくれな号泣!プロポーズは大成功!

動画は切り替わり、ふくれなとがーどまんが、BVLGARIのホテルを訪れている様子が映された。部屋から見る景色は最高だ。

服を着替えて、ディナーを楽しむ2人。その後部屋に戻り、ふくれなにプレゼントがあると話す。

背を向けて待機させられているふくれなは、「怖い怖い」と怯えている。「振り返ってください」と言われてがーどまんの方を向くと、花束を渡されて「キャー!」と喜んでいた。

そして、がーどまんはふくれなへの手紙を読む。「結婚してください」とがーどまんが言った後、ふくれなは泣いた。泣きながら、抱きしめ合っている。

プロポーズは成功した。いつもはドッキリばかりなのに、今回は純粋に「おめでとう」と言える幸せな動画だ。ファンはもらい泣きしつつ、2人の幸せを願っている。

おすすめの記事