爆食

双子でも姉妹でもなく、幼馴染の2人で構成された【むくえなちっく】。YouTube登録者数も100万人を突破し、絶好調!3月19日「【生理前爆食】急に歳を実感しすぎて色々エモくなった」を公開した。

生理前の爆食!

目の前には、机からはみ出るくらいの食べ物が置かれていた。「生理2日目だから、甘い物欲がヤバイ!!」と話す2人。生クリームがたっぷり入ったパンを頬張る。えなは、食べながらコンビニでの出来事を話す。

食べ物を買いに行ったとき、後ろに業者の人がいたそうだ。その業者は、「すいません!」と申し訳なさそうに言い、えなも「すいません」と返した。すると、「あ、全然ありがとうございます」と爽やかにお礼を言う。「めっちゃいい人やん!好き!」と感動したようだ。

エモい雑談

思い返すと、中一から10年経つ2人。早いもので、もうすぐ23歳になる。えなは「昔を懐かしむ、この会話が年取った証拠」と笑っていた。爆食も少し休憩、サラダや豆乳などあっさりした食べ物を食べていく。

高校生時代にやっていたダンスの話や、雑談をしながら次々に食べていく2人。視聴者からは「2人とも食べるのが綺麗!」「2人が笑ってるだけで幸せ」「めっちゃ共感できる話ばっかり!」など、同年代女子からのコメントが多かった。

おすすめの記事