【本人不在】肉チョモランマ&あらきでnqrse王決定戦開催!【珍回答】

肉チョモランマの最新動画に、あらきがゲストとして出演した。Geroとめいちゃん、あらきは、nqrseへの質問に自分達が答えるという斬新な企画を行っている。

斬新?本人不在で勝手にやるnqrse王!

今回行うのは、「〇〇王」シリーズだ。本来ならnqrseを呼び質問に回答してもらうのだが、めいちゃんは「あいつが答えてくれるわけもない」と話す。

なので、勝手に名前を使って勝手にやるとめいちゃんは宣言した。Geroとめいちゃん、あらきが質問に答えて、一番nqrseが言いそうな回答を選ぶという。

Geroはともかくとして、めいちゃんとあらきはnqrseと交流がある。

そのため、「(めいちゃんとあらきは)優勝しなきゃおかしい」とGeroは言うが、めいちゃんは「俺nqrseのことなにもわかんないよ」と断言した。交流があるはずなのに、nqrseはまるで宇宙人のように扱われている。

nqrseの理解者はあらきとめいちゃん?

最初の質問は、「朝起きて最初にすることは?」だ。「(nqrseは)タバコとか吸うの?」という質問に、あらきとめいちゃんは「わかんない」と答える。本当に一切わからないようだ。

Geroは「コーラを飲む」と回答した。あらきは「ヨーグルトを食べる」と言い、めいちゃんは「X(旧:ツイッター)」と答えている。

コーラとヨーグルトは無さそうということで、めいちゃんの勝利となった。

「好きな食べ物は?」という質問では、「チョコあ〜んぱん」と回答しためいちゃんがまたしても勝利している。「nqrseのことなにもわかんないよ」と言いつつ、意外としっかり回答できていた。

その後も、nqrseへの質問は続く。3人は、nqrseが言いそうなことを回答している。しかし、あくまで予想であり、正解ではない。本人が回答しているわけではないので、当然だ。

結局、1位になったのはあらきとめいちゃんだった。しかし、動画を見れば見るほどnqrseのことがわからなくなる。不思議な回答ばかりで、謎の多いnqrseがより謎に包まれるという結果になった。

おすすめの記事