ヒカキン、登録者995万人達成!1,000万までの耐久生配信スタート!?

9日の深夜にヒカキンが、『緊急の報告』と題した動画を公開。この日でなんと登録者995万人を達成したとのことだ。

以前にヒカキンは、「登録者995万になったら、1,000万人に到達するまで“登録♪登録~♪”と生配信で歌い続ける」と宣言していたこともあり、チャンネル登録者数に大きな注目が集まっている。

動画内でヒカキンは、「動画撮影時点で995万人まで残り2,000人くらい」と話していたが、投稿時点ではすでに995万人に達しており、着々とその数が増え続けている。

登録者1,000万人までの耐久生配信についてヒカキンは、「いつ配信したら視聴者が見やすいのかなと考えた上で、9月11日13時から生配信を開始する」と発表。

すでに生配信のページも公開していると述べている通り、動画の概要欄から確認できる。

ヒカキンからは生配信を開始したら、「#ヒカキンTV目指せ1,000万人でTwitterなどのSNSで拡散してほしい」と、視聴者に向けた“お願い”も登場。SNSでも盛り上がることが推測される。

ちなみに生配信中に発生したスーパーチャットの収益は、「Yahoo!新型コロナウィルス医療崩壊を防ぐための支援」に全額寄付することも発表されている。

ヒカキンは生配信の企画について言及しており、「1万人増えるごとに、いろんなチャレンジをしていく」と、生配信の内容も考えているとのこと。

1,000万到達生配信に向けてヒカキンは、「もう、そのときは近いのかもしれない」とコメントを残した。

10日の午前11時30分現在、登録者数は998万人を突破しているが、当編集部が確認したところ9月11日13時から予定されていた生配信の実施日が、10日正午に変更されている。

コメント欄では「今日中に1,000万人いきそう」「完全に企画倒れじゃんw」など、生配信までに1,000万人に到達してしまうのではないかと不安視するコメントも寄せられていた。

果たして、ヒカキンの耐久生配信までに何万人増えるのか、生配信は何時間つづくのか。このあとすぐ始まる生配信に期待したい。

出典:HikakinTV

おすすめの記事