チャンネルがーどまん・山ちゃん

チャンネルがーどまんが5月23日、『命に関わる手術が成功しました。おかえり』と題した動画を投稿。

気胸で緊急入院したやまちゃんが、退院したことを報告した。

山ちゃん、気胸で緊急入院

5月13日に投稿された『救急車に運ばれて緊急手術する事になりました。』で、気胸のため緊急入院したことが報告された山ちゃん。

同動画では、山ちゃんが1カ月ほど入院すること、家族と疎遠になっている山ちゃんのもとに、所属事務所の社長が毎日様子を見にいっていることが明かされていた。

今回の動画では、山ちゃんの退院日にがーどまんと社長が病院に迎えにいった様子が公開されており、「どうなん?」とがーどまんから聞かれた山ちゃんは「元気です」と答えるものの、手術跡がまだくっきりと残っていると述べている。

入院生活は「マジで地獄」だった

MYとも合流を果たした山ちゃんは、がーどまんから「どう?復活できて」と問われると、「マジで楽しいですよ、ほんま」と返答。

手術で片方の肺を摘出した山ちゃんは、入院生活については「マジで地獄」と、動けず天井しか見ていない生活が苦痛だったと述べている。

病院食が合わなかったようで「痩せた」と話している山ちゃんだが、無理せず今後も頑張ってほしい。

関連記事
チャンネルがーどまんのメンバー・山ちゃんが肺気胸で救急搬送 1カ月ほど入院と発表

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

おすすめの記事