【進撃のノア】方向性の違いで戸惑うトップキャバ嬢ルナに密着!

「進撃のノア」が2024年1月13日に最新動画を投稿した。エースファクトリーのCLUB NILS(クラブニルス)であった出来事をそのまま動画で公開することになり、待望の1本目が公開された。

進撃のノア社長とトップキャバ嬢ルナのダブルタック

大阪北新地にあるCLUB NILS(クラブニルス)。一時閉店をしたが、2023年7月6日にグランドオープンした。新体制として進撃のノアがCLUB NILSの社長として抜擢された。元々CLUB NILSは進撃のノアが在籍した店でもあり、トップキャバ嬢ルナと共に看板を背負うことに。

方向性の違いに戸惑うルナ

2023年11月中旬にCLUB NILSを綾田社長の新体制で行うことが発表された。進撃のノアが心の病を患ってしまったことで長期不在に。出勤することすらもできないぐらいに、様々な悩みで追い詰められていたようだ。
CLUB NILSの看板を背負うルナは「何を目標にすればいいの」と心の内に秘めていた悩みを打ち明けた。ルナはCLUB NILS以外での活動を積極的に行い、CLUB NILSを全国に知らせていた。
しかし、売上がどんどん落ちている状態のルナに対して綾田社長は「看板嬢として圧倒的な1番になって欲しい」と方向性の違いが生まれてしまうことに。
果たしてルナは今後どうしていきたいのか、次回の動画にも期待したい。

おすすめの記事