【非常事態発生】はなわ家のママが失踪!ママが失踪した原因は何?

仲良し家族生活の姿を「はなわチャンネル」で配信し続けているはなわ。
今回は、なんと夫婦ゲンカでママが出ていってしまったという非常事態発生中のはなわ家の様子を公開した。

何故夫婦ゲンカに?

はなわ夫妻の夫婦ゲンカの原因は、動画開始から1分半後明らかになった。
原因は、前夜のおかずだったささみフライ。
外出していた自分の分が1つも残っていなかったことにはなわが激怒したことからケンカになり、ママ失踪という非常事態になったのだった。

ママ帰宅!夫婦ゲンカの結末は?

息子が帰ってくる前におやつを作ることにしたはなわ。
冷凍炒飯とインスタントラーメンを作り始めたタイミングで帰ってきた息子にママ失踪とその原因を説明すると、息子は驚くと同時に呆れていた。
ラーメンを丼に移し始めた時にママが帰宅した。
「ささみささみ言うからささみ買ってきた」とママはまだ起こっている様子だ。
かなり怒りを残しているのに、自分の好物を買ってきくれたママに、はなわは素直に謝った。
美味しく出来上がったおやつを食べながら、はなわが息子に「ケンカ、どっちが悪い?」と聞くと、息子は「パパ!」と即答している。
常日頃の夫婦関係を見ている息子が下した正しい判断に、反省するしかないはなわだった。

おすすめの記事