【極楽とんぼ山本】サプライズで届けた美女に独身男が告白した結果は?

2022年11月に西野未姫と結婚したばかりの極楽とんぼ・山本圭壱。
この2ヶ月、「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」で新婚家庭の動画もいくつか配信したが、今回は独身男性へのサプライズ企画を公開した。

サプライズの相手とその内容

山本がサプライズを仕掛ける相手はマッキー飯塚D。
49歳の独身男性で彼女もいない飯塚Dが一目惚れした女性を彼の家に連れていくというサプライズだ。
「自分も結婚したので、彼も幸せになって欲しい」という気持ちで立案した企画だった。

マッキー飯塚Dに届けた女性は?

飯塚Dが一目惚れしたのは、長身・八頭身・年齢27歳のグラビアアイドル・森のんのだ。
大原がおりも同伴して飯塚Dの自宅に突撃した。
大原がおりが来た時点で「芸能人が来るような家じゃない」と戸惑う飯塚D。
その後現れた森のんのには更に驚いていた。
押し入れやクローゼットを見たがる女性陣に飯塚Dが抵抗しているうち、一同は段々打ち解けていく。
気持ちがほぐれた飯塚Dは、ロフトから降りてくる森を撮影したりして山本に怒られた。
夕食を楽しんだ後は告白タイムに突入。
「最初から気に入ってました」という告白に対して「ごめんなさい!仕事下さい!」と頭を下げる森。
「意味がわかんない」とがっくりした飯塚Dだった。

おすすめの記事