ぺえ&古川優香、焼肉で【仲直り】人間関係について語る

「古川優香」のYouTubeチャンネルに「ぺえ」と一緒に家で焼肉をする動画が投稿された。古川優香の家で飾らず素の姿でくつろぐ2人がお互いの距離感や関係についても語った。

やる気が出ないと言いながら焼肉の準備

やる気が毎日でないという2人は「桃鉄も飽きた」「桃鉄も結構頭使うし」と飾らない会話をした後にテーブルにホットプレートを置き焼肉をする準備をした。古川優香の事務所の人からもらったという肉をどんどん焼いて美味しそうに食べていく。一口食べるごとに「いただきます」と丁寧に言う古川優香にぺえも「全部いただきますいただきます、いいよもう」「充分感謝は伝わった」と思わずツッコむ。

ぺえ、いじける!?

会話の中で去年のクリスマスぶりに会ったということに驚く古川優香に「あんた私のこと見捨てたよ。2024入ってからずっと」と少しイラついた様子のぺえ。実は「いつ電話できますか」とメッセージを送ったぺえが敬語を使っていることから怒らせたかも、と自覚はあったという古川優香に大爆笑のぺえ。しばらく会えなかったことに対して謝ってほしいわけではなかったが気持ちがモヤモヤしていたと語るぺえに「ん?付き合ってたっけ?」と戸惑う古川優香だったがこの日のおかげで無事に仲直りできたと笑顔で話した。視聴者からは2人の仲が良いからこそ何でも言い合える関係性に憧れる、といったコメントがたくさん寄せられ、2人ならではの距離感で自然に過ごす様子を覗くことのできる動画となっている。

おすすめの記事