GTOリバイバルの放送が決定!反町隆史の鬼塚英吉が復活!【特別ドラマ】

「カンテレchannel」に投稿された動画の、再生回数が増え続けている。公開されているのは、「GTOリバイバル」の動画だ。

4月1日から「GTOリバイバル」が放送開始!

急上昇入りしたのは、「GTOリバイバル」の動画だった。特別ドラマとして、2024年の4月1日から放送される。

1998年に放送された、反町隆史主演の人気ドラマ「GTO」が復活するのだ。もちろん、今作も反町隆史が主演を務める。

反町隆史が、再び教師・鬼塚英吉として活躍するのだ。以前放送された「GTO」では、鬼塚英吉は問題を起こす生徒達を相手にしていた。それは、今回も同様だ。

「GTO」を観ていた世代が期待している

だが、時代は変わり、生徒達が抱える問題も変わった。動画で公開されているシーンを見る限り、「パパ活」や「SNS」が取り上げられているようだ。まさに、現代の問題である。

反町隆史こと鬼塚英吉が、どのように問題を解決していくのか気になるところだ。

主題歌は、「POISON」(反町隆史)をアレンジした楽曲だと発表されている。

動画のコメント欄はオフになっているので、視聴者の反応は不明だ。しかし、SNSでは「楽しみ」という声が多い。

特に、以前放送された「GTO」を視聴していた世代が期待していた。懐かしんでいるのだ。視聴者が満足できるような、期待以上のドラマになることを願っている。

おすすめの記事