
セイキンが夫婦で初めてとなるくら寿司へ訪れた。ちなみに、2人が回転寿司へ行くのは約10年ぶりとのこと。
夫婦で初めてのくら寿司へ
セイキンは1度だけ撮影でくら寿司へ行ったことがあるようだが、プライベートでくら寿司へ行くのは初めてだという。
また、2人は10年ぶりの回転寿司とのこと。
くら寿司に到着するとわさびや塩、七味が流れてくることに驚き、2人は「手を入れて取っていいのかな!?」と戸惑っていた。
まずは熟成まぐろから食べると、セイキンは「美味しい」「子どもも食べられるようにわさび入ってないのかもね」とコメントした。
その後も2人はまぐたく手巻一貫やなすうま煮ねぎ有りなど、さまざまな寿司を大量に注文していく。
ビッくらポンの結果は…
初めてのビッくらポンをするため戸惑いながらお皿を投入していく2人だが残念ながらはずれ。
妻が食べていたもずくを少しもらったセイキンは気に入ったのか「もう1個取ろうかな?」と述べる。
また、ヘルシーなものを選ぶようになったことについて、「10数年回転寿司に来てなかった間に好みも変わってきてるってことです」と語った。
ビッくらポンに再挑戦するとあたりが出てカプセルからはマグロの形をした消しゴムが。
セイキンの妻はこういったものが好みのようで「いぇ~い」「大好き!」と興奮していた。
コメントする