【ボッチ主と猫】フリーランスとしての自分らしい生き方とは?

ボッチ主と猫は、2024年2月5日に最新動画を公開した。

夫の暴力が原因で離婚

ボッチ主と猫は、夫の暴力から逃れるため離婚をしたアラサー女性。スーパーの夜勤とフリーの仕事をしているので、ダブルワークをしている。可愛い猫2匹も飼っており癒しの存在だ。自炊やインテリアなど幅広く紹介しているので、参考となるものばかりの動画である。

ダブルワークで生計を立てている

ボッチ主と猫は、フリーランスの仕事をずっと行っていたので、気がつくとすでに外は明るくなり朝を迎えていた。幸い夜勤が休みの日だったので没頭するほど集中力が高いとわかる。その後に朝から手作りのカレーを作るぐらい体力がまだある様子だ。猫たちのお世話もしっかりしながら癒されていた。
フリーランスで仕事をしていると自宅を充実させるために、ネットで注文したものがよく届いているようだ。自宅でゆっくり商品を選択ができるので、思わず購入してしまう様子。自宅で仕事をするだけでなく夜勤までカフェに入り、フリーランスの仕事をすることも。環境を変えることで集中力が高まると説明している。
ボッチ主と猫は、手が不自由で痛みがある日もありペンや箸の持ち方が下手なことを告白。スプーンを使用するときもあるが、できるだけ箸を使用したいと説明した。視聴者からのコメントも丁寧に答えていた。

おすすめの記事