ヘラヘラ三銃士

これまで子宮頸がんや妊活について多くを語らなかった『ヘラヘラ三銃士』のまりな&さおりんが口を開いた。

3年間通院していたと明かしたさおりん

動画が始まると「3年間の通院が終わりました」というさおりん。

さおりんは子宮頸がんの検査に引っかかっていたようで、3年前に手術をして通院していたとのこと。

これまで言っていなかったのは手術を受けたタイミングで『ヘラヘラ三銃士』のライブがあったようで、「今言うのも違うな」と思っていたら3年経ったという。

ちなみに、さおりんはおりものの量が増えたことをきっかけに産婦人科で検査を受けたようだ。

2人が妊活について考えていることは

妊活についてリアルに考えだしているという2人だが、まりなは「まぁもうちょいかなっていうの考えていつの間にかもう3年経ってた」という。

子どもは欲しいがやりたいこともあるようで、「自分の中でちゃんと決めないと。やっぱそうやって1人の命を授かることだからそんな中途半端に決められることじゃない」と述べている。

また、さおりんは仕事と育児の両立を考えると、両親が離れた所に住んでいて頼りにくいという点も悩みの1つのようだ。

動画の最後ではさおりんが視聴者に「本当に健診は絶対行ってほしい」とメッセージを送っている。

出典:ヘラヘラ三銃士

おすすめの記事