No1がローランドに強気の宣言!!「これは相談じゃない」の答えは!?

「THE CLUB」でNo1として君臨していた俊が、ローランドに大事な話があると宣言した。「ナンバーあがろうかと」と告白する俊の気持ちに、ローランドは寄り添っている。

低迷する「THE CHIC」の問題を指摘

この日は、ホスト達の給料日だった。売り上げているホスト達は「THE CLUB」に所属しており、「THE CHIC」が不調。

そこで、ローランドは幹部補佐以上を集めて「THE CHIC」の弱点を指摘する。

良くも悪くも、幹部補佐以上のホスト達が店の雰囲気を作っていると言い、「勤怠が悪い」「貪欲にならないと普通に負ける」と語った。ローランドも焦っているのだ。

強気の交渉!「これはだから相談じゃない」

そして、ローランドはNo1として店を支える俊を別室に呼び出した。事前に話があると伝えられていたのだ。

2人になると、俊は「今月からナンバーあがろうかと」と告白。「プレーヤーとしてはやり切った」と言う俊に対して、ローランドは「言ってることは理解できる」と話した。

その上で、ホストという職業柄、勝ち続けなければならない苦しみがある。そこから1人逃げるというのは、と指摘するローランドに「これはだから相談じゃない」と言う俊。

「ナンバーをあがれないなら、プレーヤーあがります」とまで話したが、ローランドも同じような経験をしていたため、理解はしていた。

OKとは言い切らなかったが「前向きに考える」と言い、話は終わっている。

店の売り上げを支えてきたNo1が、ナンバーからあがってしまうということは、店の今後のことも考えなければならない。しかし、ローランドは俊の気持ちを優先したのだ。

視聴者の反応は様々だが、俊の交渉ぶりが「賢い」「頭の良い人」「強気で宣言できるの凄い」と話題になっている。

おすすめの記事