回転寿司でやらかし炎上したバカッター(TikToker)を紹介【もとみつ】

YouTuber・もとみつが、回転寿司で他人が注文した寿司を食べる(皿は取らない)動画を公開し、炎上したTikTokerを紹介した。

TikTokの動画がツイッターで拡散される

回転寿司で、他人が注文した寿司を皿ごと取らずに寿司だけ食べるという動画が話題になっている。

元々はTikTokで公開されていた動画だが、「TikTokの痛い人達」というツイッターアカウントが問題の動画を投稿し、より多くの人に知られて炎上したのだ。

もちろん、非常にマナーが悪くて店の評判も下がる、やってはいけない行為である。しかし、動画投稿者は逆ギレしているともとみつが説明した。

投稿者が法的措置を検討中?

もとみつは炎上した動画を解説していく。店のシステム上、自分達が頼んだ寿司なら、テーブルに到着した際に音が鳴るはずだ。

だが、投稿者は音が鳴らない状態で、皿の上の寿司を食べている。他人が注文した寿司を食べた可能性があるのだ。

もとみつは、「無銭飲食状態であり不衛生でもある」「ツッコミどころがいっぱい」と話している。

炎上後、投稿者はツイッターアカウントを削除し逃亡。更に別のアカウントを作り、逆ギレしているという。食べたのは友達が頼んだ寿司だと言い訳しているのだ。

そして、動画を勝手に拡散させたとして、「TikTokの痛い人達」というアカウントに対して開示請求に移ると宣言している。

ツイッターでは批判が殺到しており、もとみつは投稿者が逆ギレした件について「本当にびっくりしたんだけど」と語った。

おすすめの記事