エハラ家が5人で過ごしたクリスマスパーティーは?

2009年11月に結婚し、5人の子供を授かったエハラマサヒロ。
2019年11月に開設した「エハラ家チャンネル」では幸せな7人家族の生活風景を配信している。
2023年正月明けは、次女・風羽と三女・音羽が不在だったため、5人で行ったクリスマスパーティーの様子を公開した。
いつもと違って2人足りないエハラ家はどんなクリスマスを過ごしたのだろうか?

長男のナレーションが可愛い

3歳の長男・羽汰の可愛いナレーションで始まるクリスマス動画。
台所を覗いてみると、長女・美羽が鯛のカルパッチョを作っている。頭にトナカイのカチューシャを付けていた。
オシャンティーなものを手際よく作る長女に驚くエハラマサヒロ。
子供達の可愛さと成長ぶりがしみじみと感じられる。

クリスマスパーティー開始

パーティ開始直前、長女にお揃いのトナカイカチューシャをつけてもらうエハラマサヒロ。
ぺろっと舌を出したところで長女に「テヘペロやないわ」と容赦なく突っ込まれた。
エハラマサヒロが行ったホストクラブモードの乾杯後、ナンバーワンホストに認定されたのは次男・杜羽だった。
その後の家族風景はほぼノーカットで配信されている。
次女と三女がいなくても十分に盛り上がり、賑やかに終わったクリスマスだった。

おすすめの記事