【Kevin's English Room】アメリカ流おにぎりを紹介!

「Kevin's English Room」で、アメリカ人が作っているおにぎりを紹介した。アメリカ人は自由におにぎりを作っているので、日本人が驚く動画になっている。

アメリカのクラシックおにぎりはご飯とキムチ

今回の動画は、アメリカ人が作っているおにぎりを紹介していくという内容だ。

「Kevin's English Room」は以前、アメリカの寿司は変なものが多いという動画を投稿した。そこで、おにぎりも勘違いをされているのではないかとかけが言う。

ケビンが「その通りでございます」「自由の国アメリカですから」と言ったところ、「そういう意味なの?自由の国って」と突っ込まれた。

この時点で、自由に作られたおにぎりが登場するのだと予想できる。そして、ケビンはクラシックおにぎりを作ると言い、ご飯やキムチを用意した。

奇抜なおにぎりへの突っ込みに忙しいかけ

キムチを刻んで、ご飯に入れる。その後、ふりかけとゴマを用意したケビンに「そんな工程あったっけ?」と指摘するかけ。日本のスタンダードなおにぎりではない。

そして、おにぎりの側面にゴマとふりかけをつけていき完成した。ケビンは「マジでこのスタイルめっちゃ多いから」と話す。

次に作ったのはスモークサーモン&アボカドおにぎりだ。使用するのは寿司酢を混ぜたご飯だったため、「アメリカに言っておきたい。酢飯を使っちゃったら寿司になっちゃうから」とかけが言う。

とんかつ&レタスおにぎりも紹介したが、海苔を巻きやすくするために濡らすと言うケビンに「乾かしたの!海苔って!」とかけが突っ込む。

不思議なおにぎりが続々登場するため、日本人のかけは忙しい。突っ込みどころが満載なのだ。

その後、にんじんズッキーニおにぎりや、ビーガンおにぎりも作り完成した。

日本人が驚愕するおにぎりばかりで、制作過程も面白い。奇抜なおにぎりを見てみたい方におすすめの動画だ。

おすすめの記事