【疲れ】辻ちゃんのGRWMに共感する人続出!〇〇の愚痴も?【とれない】

辻ちゃんが自身のYouTubeチャンネルに、「GRWM」の動画を投稿した。子供(青空)への不満を漏らしており、素の辻ちゃんが見られると話題だ。

「よくわからんクレープ」が私の朝ご飯

最近は忙しかったと言う辻ちゃん。朝ごはんを食べようとしたところ、パンがなかったため前日作ったクレープの生地を用意した。

しかし、買い物に行けておらず冷蔵庫の中身がないと話す。クレープにレタスとチーズ、ポークビッツを乗せて完成した「よくわからんクレープ」を、「これが私の朝ご飯」と言い、食べていく。

食べながら、「土曜日も学校がある」「日曜日は(青空の)部活がある」と話し、朝早く起きなくてはならないことを明かした。

土日もゆっくり寝ていられないと告白して、「だから疲れがとれないんか?」と呟く。育児中の母が共感しそうな発言だ。

電気代がヤバい?青空への愚痴が止まらない

ご飯を食べた後は、スキンケアとメイクだ。メイク中、長男の青空について愚痴る。

青空は冷房をつけて寝るのだが、いない間もつけっぱなしの時があるというのだ。「マジでやめてくれと言ったわけですよ」と話した。

「冷房ガンガンにかけて毛布にくるまって寝るの」と漏らす辻ちゃん。温度は18℃に設定しているという。

そして、今年は電気代が上がっているため「マジでヤバい気がする」と話した。一般人と同じことで悩んでいる。親近感が湧く話題だ。

青空の愚痴が止まらず、「みかんの缶詰をマットレスの上で食べてこぼした」という話や、「生クリームをミキサーにかけて放置した」という話もした。そうこうしている間にメイクは完成に近づいていく。

髪の毛をセットして、着替えも終了。出かける準備が終わり、最後にスキンケア商品を紹介して終わっている。

動画では飾らない、ありのままの姿を見せていた。視聴者は、多忙な中頑張っている辻ちゃんに感動している。

おすすめの記事