【ドキドキ】兎田ぺこらが〇〇を使ってエビフライ作りに挑戦!【料理配信】

ホロライブ所属Vtuberの兎田ぺこらが、料理配信を行い注目された。伊勢海老を使って巨大エビフライを作るという配信だったのだが、視聴者やファンがハラハラしながら見守っている。

伊勢海老登場!「捌けるの?」と心配する声多数

兎田ぺこらは配信開始早々、伊勢海老のエビフライを美味しく食べるために何も食べていないのだと告白した。空腹に耐えてきたのだ。気合が入っている。

そして、まな板の上に乗る伊勢海老が映された。チャット欄には「捌けるの?」「大丈夫なんかな」と心配するコメントが投稿されている。

伊勢海老は大きく、弱ってはいるが生きていた。その状態で、上手に捌けるのか心配しているのだ。しかし、兎田ぺこらは予想に反してサクサク捌いていく。

伊勢海老を落とすハプニングも!最後は手づかみ?

兎田ぺこらは躊躇なく捌いていたが、途中で叫びながら伊勢海老を落とした。一瞬動いたので怖くなってしまったと話している。

ハプニングはあったものの、無事に殻を剥いて身を取り出した。「めっちゃちっちぇ」という視聴者のコメントには、「ふざけんなよデケェんだよ!」と返している。

捌きながらも、視聴者とうまくやりとりしているのだ。さすがである。「くさそう」「きたねえ」などのコメントが飛び交う中、衣をつけて揚げていく。

しかし、油が少なく、伊勢海老が半分だけ油に浸かっている状態だった。「半身浴」「足りてねーじゃん」と指摘されている。その後、完成したエビフライを手づかみで食べていく。大胆だ。

ちゃんと捌けるのか不安になり、完成した後の食べ方にも驚かされる。ドキドキする回なので、刺激が欲しい人におすすめだ。

おすすめの記事