門りょうが9月購入品を紹介!シャネルをコンプ?〇〇〇が似合うと話題に!

門りょうが、動画で9月の購入品を紹介した。シャネルの商品を多数購入しており、クロムハーツのニット帽がかわいいと絶賛されている。

シャネルのチェーンシリーズをコンプ!

最初に紹介したのは、門りょうが着用している服だ。チェーンのデザインが特徴的なシャネルの服で、412,500円だという。

門りょうは、チェーンのデザインが好きで、コンプリートしたため披露していくと話した。そして、同じくチェーンデザインの服(921,800円)を見せている。

実際に羽織ってみると、七分丈だったことが判明した。「秋だけって感じ」「冬は無理やな」と言いつつ、服自体は「可愛いですねめっちゃ」と褒めている。

クロムハーツのニット帽が可愛いと大好評!

シャネルのロングスカートや、シャネルのバッグも披露している。バッグは犬のキャリーバッグに似た形で、「可愛くて買いました。新作らしいです」と話す。

物をたくさん入れられる大きなバッグだ。門りょうは、型崩れしないように気をつけて使うと宣言している。

プラダのダウンも購入しており、「シャネルのダウンとかアウター系って大げさなんよいちいち」「サラッと着られへん」とコメントした。そのため、プラダのダウンを買ったという。

クロムハーツの服とニット帽、靴下も購入していた。最後に、「ちょっと少ないんですが、今月の購入品紹介は以上となります」と言っているが、相変わらず豪華だ。

特に、クロムハーツのニット帽はデザインが可愛くて反響を呼んでいる。門りょうに合うデザインなのだ。着用して披露したので、ファンが「可愛すぎ」「お似合いです」と喜んでいる。

おすすめの記事