【たっくー】修羅の国(福岡)でゼン裸の変態〇人が発見される【ニュース】

「たっくーTVれいでぃお」チャンネルが、福岡で変態が発見されたことを取り上げた。警察に、全裸の男性約20人を見たという通報が入ったのだ。

福岡県で全裸の変態集団が見つかる

2023年9月23日、福岡県古賀市で、下半身を露出した約20人の男性を見たという通報があった。目撃情報によると、20人中10人は全裸で、残りの10人はガーターベルトをつけていたという。

地獄絵図だ。警察は、公然わいせつの疑いで捜査を進めているというが、たっくーは「なんの事件?」とコメントしている。

しかも、最近に限った話ではない。20年前から全裸の男が集まっているのを見ていたという証言があるのだ。

警察は、全裸の男性が発見された場所は、不特定多数が集まる出会いの場になっていると見ている。

バイクに乗りながら露出する人も登場

9月18日、兵庫県の警察署に、下半身を露出しながらバイクに乗っている人がいるという通報が入った。

その後、短パンをずらして下半身を露出しながらバイクに乗っている男性が発見されている。警察署員は停止を呼びかけたが逃走。パトカーで追跡したところ、自損事故を起こして停車した。

現行犯で逮捕された50代男性は、「暑かったので短パンを捲り上げていただけ」と容疑を否認している。変態だらけなのだ。恐ろしい話である。

たっくーは、福岡県の中学校で起こった、生徒がチェーンで縛られて平手打ちされたという暴行事件も紹介した。

梅毒患者の報告数が増えていること、転売ヤーを私人逮捕したYouTuberについても取り上げている。

視聴者からの反応が多いのは、やはり福岡での全裸事件だった。たっくーは以前から修羅の国・福岡に注目しているので、福岡で起きた妙な事件は視聴者も興味津々なのだ。

視聴者やファンからは、「福岡特集面白い」「修羅の国シリーズ好き」という声があがっている。

おすすめの記事