【はじめしゃちょー】8年住んだボロボロの家を退去!請求額は〇〇〇万円?

はじめしゃちょーが、8年間借りていた家を退去した。ボロボロになってしまった家と退去費、大家さんとの関係が話題になっている。

家の退去費が気になるはじめしゃちょー

はじめしゃちょーは動画で、8年間住んでいた家から退去すると報告した。しかし、はじめしゃちょーは豪邸に住んでおり、もうこの家には住んでいない。

何故今まで退去しなかったのかについては、「手放したくなかった」と語っている。良い条件が揃っていたので、退去できなかったというのだ。

それに加えて、「退去費」とはじめしゃちょーが言う。8年間住んでおり、途中からはじめしゃちょーの畑も開始したのだ。

「ボロボロなんですよ」と話し、家の中を撮影していく。YouTuberとして、この家で色々なことに挑戦してきたのだ。宣言していた通り、ボロボロである。

退去費は300万円超え?大家さんが良い人だと好評!

玄関の汚れは酷く、スイッチがなかったり、ガムテープの跡があったり、なかなか酷い状態だ。トイレや洗面所、お風呂も汚れている。壁に穴が空いている場所もあった。

はじめしゃちょーは、一通り部屋を見て懐かしんだ。その後、退去費は3,625,012円だと発表した。

そして、大家さんが登場する。「前回(2号室)より安いだろ」と言っているが、途中で真剣に予想をし始めた。

「前回より3、4年長いよね」「150(万円)を超えるかどうかだな」と話していたが、まさかの300万円超えに、大家さんは驚いている。

はじめしゃちょーは、「めちゃくちゃにしてすみませんでした!」と謝罪したが、大家さんは「ありがとうございます」と頭を下げた。

良い大家さんだ。はじめしゃちょーが家を手放さなかったのもわかる。視聴者からは、大家さんとはじめしゃちょーの関係が素敵だと好評だ。

おすすめの記事