フィッシャーズが「大報告」 夏を盛り上げるイベントにファンも大喜び

2023年6月11日にフィッシャーズが自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンに向けて夏に向けた「大報告」をする動画を投稿した。

3rdアルバムを発売

一つ目の報告は、フィッシャーズの3rdアルバムに関する報告だ。3rdアルバムの発売は、先日フィッシャーズが行ったイベントの中で発表されている。今回の動画では、3rdアルバムの発売日が8月16日に決定したことを報告した。3rdアルバムは全10曲で構成され、内3曲は新曲になる。それに加え、「虹」と「チャンピオンロード」は、リマスター版になることを報告した。動画の最後では、アルバムのリリースイベントの開催も発表。イベントの詳細は未定だが、開催日は8月20日で関東近辺開催を予定している。

会場アスレチックのプロデュースを発表

二つ目の報告として、フィッシャーズがプロデュースする会場アスレチック「うつみ会場アスレチックパーク・マリンダム」がオープンすることも報告した。フィッシャーズは、以前にもアスレチックのプロデュースをしているが、海上アスレチックのプロディースは初めてとなる。会場アスレチックの計画自体は2〜3年前からあったそうだが、新型コロナウイルスの影響で計画通りに進まず、この度念願の実現となったと話した。このアスレチックは、愛知県の内海新港内にオープンする予定で、メンバー渾身のアイディアが詰まった目玉アトラクションが詰まっている。詳細は、後日公開予定だ。

おすすめの記事