<海外バイラル動画>絶体絶命の崖の道路で… 危険すぎる切り返しに挑むドライバー
落ちそうな車。しかしその後に奇跡が…。(画像はFacebookのスクリーンショット)
落ちそうな車。しかしその後に奇跡が…。(画像はFacebookのスクリーンショット)

海外でバズる動画といえば、つきものなのが動物と車。こちらでも車に絡んだ仰天動画を多数ご紹介してきたが、やはりこの手の動画は外せない。再生回数が254万回を記録した、ひたすら手に汗握る1本をどうぞ…!

Facebookでシェアされたこの動画のタイトルは、『What if you are a passenger?(もしもあなたが助手席に乗っていたらどうする?)』。とてもじゃないが、これは普通の神経の人が耐えられるような状況ではない。「降りたい。降ろしてくれ」と言って騒ぐことだろう。

そんななか、ドライバーは微々たる「切り返し」を何度も繰り返すことで、わずかな幅しかないこんな道路でも最終的には180度の方向転換に成功した。神技プラス辛抱強さも必要なのだろう。

いずれにせよ、この危険極まりないチャレンジを真似することは絶対に禁止。リラックスのため深く深呼吸したら、あとはバックで延々と元の場所まで戻ることを選んだほうが無難だ。

画像および参考:『Facebook』video:What if you are a passenger?

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
車を当てたゼイヴィア・チン容疑者が全裸で疾走、逮捕される珍騒動<米>
ド渋滞の低速走行中でヨカッタ… 1台がいきなり爆発し後続車らをビビらせる
事故で頭の上部を失った女性 助手席で脚を前に投げ出していたことをただ後悔 アイルランド
親子をはねる寸前の飲酒運転車に別の車が衝突 「神が救った奇跡」と話題に
テスラ車オートパイロットで今度はパトカーに衝突 あわや警察官をはねそうに

投稿 <海外バイラル動画>絶体絶命の崖の道路で… 危険すぎる切り返しに挑むドライバーエトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事