なうしろ - GameWith

人気ゲームアプリ「モンスターストライク」の人気実況者の「なうしろ-GameWith」が、1月31日に『解散』しますと題した動画を投稿。

6年間に渡る活動に終止符をうつとともに、視聴者へ感謝を伝えた。

1月末で解散

実況動画を中心に動画配信をするコンビYouTuberのなうしろは、昨年の12月に投稿した動画で「来年の2022年1月31日をもちまして、なうしろチャンネルは解散します。」と発表。

今回は、解散を報告する動画を公開した。

なうしろの解散にあたりふたりは、「みなさんにこれまで楽しんでいただいていた当時の動画の質だったり、本数だったりを維持できなくなったこと」「チャンネル運営に対して、これまで通りの熱量をそこまで維持するのが難しくなってきたこと」と解散の理由に言及。

ナウ・ピロは同動画内でモンストのランクを999にカンストさせ、「末永く暖かく見守ってくれたユーザーの方々リスナーの方々本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を述べた。

視聴者へ感謝

GameWithスタッフは、同動画で視聴者へのメッセージを掲載。

『視聴者の皆様へ「これまでなうしろをご視聴いただき、ありがとうございました。今後、二人はそれぞれに異なる道をを歩んでいきますが、絶対に着いていって損はないことをお約束します。チームとして、最も間近で歩んできた僕たちだから断言できます。」』と結んでいる。

なうしろのふたりは、「2022年1月31日をもってなうしろは解散しました。6年に渡る長らくのご声援誠にありがとうございました。」と同動画の概要欄にコメントを掲載し、視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

視聴者からは「ここまで楽しませてくれた、なうしろのお二人、スタッフ、視聴者に最大限の感謝を。」や「本当に今までなうしろチャンネルとしてお疲れ様でした。これからのお二人のご活躍をお祈りしています。」と温かいコメントが載せられている。

今後はそれぞれの個人チャンネルで活動を継続していくことを表明しているふたり。これからもふたりの活躍に期待したい。

関連記事
モンスト実況チャンネル「なうしろ」が引退を発表 動画の質・本数維持が困難に

出典:

おすすめの記事