はじめしゃちょーの畑

4月9日、はじめしゃちょーの畑が『【はじ飲み会】はじめに過去1番怒られた話』と題した動画を公開。

今回、はじめしゃちょーの畑メンバーで行われた“はじ飲み会”で、はじめしゃちょーがこれまでで1番怒ったエピソードが披露された。

“はじ飲み会”企画進まずブチギレ

飲み会のなかで繰り広げられた「1週間ハイライトタイム」という企画で、メンバーのたなっちが過去一はじめしゃちょーから怒られたというエピソードを暴露。

たなっちが「これはかなりデカいよ」と前置きし、「5年くらい付き合いのあるはじめしゃちょーに過去一怒られた」と切り出したたなっちは、「あんな表情のはじめさんは一対一で見たことはないくらい」と、はじめしゃちょーからブチギレられた話を始めた。

事の発端は、“はじ飲み会”の幹事であるたなっちが、今後この飲み会を週に1回行っていくことをはじめしゃちょーと約束をしていたそうだが、たなっちのスケジュール管理不足でなかなか企画が進まなかったとのこと。

それに対して「約束したじゃん!!!」と見たことない表情でたなっちに怒ったはじめしゃちょーは、怒りのあまり震えていたそうだ。

はじめしゃちょーは激怒した理由について、「(たなっちと)熱い契りをした以上ちゃんと進めて欲しかった」「悲しかった」と述べており、「ちゃんとしてほしい」という思いがあったとのことだ。

トマトクンは成長して旅立っていった

今回の動画では、夢を追って3月末をもって“畑”から卒業したトマトクンについても言及。

はじめしゃちょーは昔の動画をあさり、トマトクンが入ったばかりの頃の動画を見返していたそうで、「めっちゃキャラが変わってたんよ」「ビックリした」と発言。

またぞうもトマトクンに対して「見てた頃と側にいるのとぜんぜん違う」と話しており、メンバーとして活動していくなかでトマトクンが成長していたことが見て取れたそうだ。

メンバー間での心の距離を近づけるために行われた今回の企画で披露された、はじめしゃちょーの意外な一面。普段の顔とは違う一面が見られる同企画の今後も楽しみだ。

関連記事
「はじめしゃちょーの畑」からトマトクンが卒業へ YouTube以外の夢を叶えるため
はじめしゃちょー3億円の家に住めなくなる? Wi-Fiつながらず活動に支障

出典:はじめしゃちょー の畑

おすすめの記事