THE ROLAND SHOW【公式】

現代ホスト界の帝王と呼ばれているローランドが3月23日に『「パパに不満ないの?」ホスト・ローランドが2人に禁断の質問【ヨメサック】』と題した動画を公開。

今回、ホストや実業家として知られているローランドがカジサックチャンネルとコラボし、カジサックに代わりローランドがヨメサックとともに梶原家の長女・かんちゃんのお迎えをするという企画が行われた。

ケーキでかんちゃんの心を鷲掴みも名前が……

ローランドの愛車ロールス・ロイスにヨメサックを乗せ、梶原家の夫婦関係やふたりの出会いなどを聞きながらかんちゃんのお迎えに行くことにしたふたり。

お迎えの道中ではいつも自信満々のローランドが「なかなか小学生の子と喋る機会があまりないので話題についていけるかな」と、珍しく不安を漏らすシーンも。

しかし無事お迎え場所に到着し、かんちゃんをロールス・ロイスに迎え入れたローランドは、事前に仕込んでいたケーキをプレゼントするなど、“らしさ”も全開だった。

「すっごいおいしそう」と早くもこの春に中学生になるかんちゃんの心を鷲掴みしたローランドだったのだが、「名前分かる?」と尋ねた際には、「すみませんど忘れして…」と名前を忘れられるというハプニングに見舞われた。

ヒントを出すとかんちゃんは無事答えられたが、ローランドは「僕の実力不足です」と反省する様子をみせた。

ローランドは「名前も挙がったことない」

ローランドはかんちゃんに「小学生の中でのローランドの人気ってどのくらい?」と核心をつくような質問も投げかけた。

小学生の中での知名度や人気が気になるようだが、かんちゃんはこの質問に対して、「名前も挙がったことない」とバッサリ。

さらにロールス・ロイスのような「高級車で迎えに来る人をどう思うか」について尋ねると、かんちゃんからは「友達の前だとちょっと嫌」と本音も。「頑張るね俺もっと」と話すローランドに、かんちゃんからは「がんばってください」と励ましの言葉がかけられたのだった。

ローランドとヨメサックの珍しいコラボ動画。かんちゃんの回答にタジタジだったローランドだったが、これから小・中学生の間で人気になることはあるのか。今後のローランドの躍進に注目だ。

出典: THE ROLAND SHOW【公式】

おすすめの記事