
元TOKIOの山口達也が自身のYouTubeチャンネルを開設し話題になっている。
6月24日、山口達也はYouTubeチャンネル開設を報告。
1本目の動画では改めて不祥事について謝罪し、「芸能界を離れて8年が経ちました」と述べる。
「少しでも世の中のお役に立てることがあったら動いてみたい、何かやってみたい」という思いでYouTubeチャンネルを開設したとのこと。
芸能界を去ってからの8年間、とあるご縁があり山の整備作業を続けていたという。
そのため、YouTubeチャンネルでは日ごろ行っている山の整備作業をする姿も見せていくようだ。
厳しい意見もあるとしつつ、「そのご意見も受け止め 今私にできる事があれば全力で取り組ませて頂きたいと思います」としている。
ちなみに、7月1日17時頃には生配信を行う予定とのこと。
2本目に投稿した動画ではさっそく山の整備作業をする様子を見せているので、山口達也が8年間なにをしていたのか気になる人はチェックしてみてほしい。
山口達也のYouTubeチャンネルに投稿されている動画はまるで“リアル鉄腕DASH”。
いつかTOKIOのメンバーたちとYouTubeで共演…なんてことを期待してもいいのだろうか。
コメントする