平成フラミンゴ

平成フラミンゴが4月12日、『今後の私たちについて』と題した動画を投稿。

“ガチ”のケンカでストップしていた動画投稿を、4月13日から再開することを発表した。

“ガチ”ケンカで動画投稿がストップ

平成フラミンゴは4月7日に投稿した『最近動画を投稿していなかった理由』で、ケンカを理由に動画投稿がストップしていたことを明らかにしたNICOとRIHO。

この際、投稿再開について「1カ月とかかからない」と述べていたが、ケンカ中でも仲の良いふたりからは、早々の仲直りが予想できていた。

今回の動画冒頭、「仲直りしました」と笑顔で報告したふたり。「本当にごめんなさい」「本当に申し訳ない」と、視聴者に向けて謝罪した。

NICOによると、前回の動画を撮影後、「軽くタイマンした」そうで、そこで仲直りしたとのことだ。

4月13日から動画投稿再開へ

ケンカの理由は、話すことによってコメント欄が荒れることを避けるため明らかにしないと話すNICO。しかし「なんでたまごっち死なすの?」という程度のケンカだったと説明している。

クリエイター仲間や親からも心配されたというふたりは、多方面に迷惑をかけたことについて「本当にごめんなさい」と改めて謝罪。

なお4月13日はRIHOの誕生日であることから、NICOがRIHOの動画を投稿するとのこと。RIHOはこの動画をもって「平成フラミンゴは完全に復活します」と発言している。

最後は「激励のメッセージをくれた方々、ありがとうございました」と動画を締めくくっている。

関連記事
平成フラミンゴ、動画投稿ストップは“ガチ”のケンカが理由

出典:平成フラミンゴ

おすすめの記事