平成フラミンゴ、動画投稿ストップは“ガチ”のケンカが理由

平成フラミンゴが4月7日、自身のチャンネル を更新。

『最近動画を投稿していなかった理由』と題した動画で、チャンネルを更新できていない理由を説明し、ファンに謝罪した。

ケンカで動画の投稿がストップ

週に2〜3回の頻度で動画投稿をしている平成フラミンゴだが、同動画はショート動画以外では9日ぶりの動画投稿。

動画の更新が止まっていたことについてNICOは、「私たち、今ケンカしてます」と釈明。なんとケンカが原因で動画投稿ができない状況であると告白したのだ。

YouTube活動開始から2年にして初めての喧嘩だというふたり。

喧嘩の理由は明らかにしていないものの、NIKOは「お互い平成フラミンゴを大事にしているので」と述べ、RIHOも「こんなんで仲が崩れると思ってない」と発言。ケンカの状態は「ちょっと大きめのカップルのケンカ」と表現しており、仲がいいからこその喧嘩であり、今後の平成フラミンゴを考えた喧嘩であるようだ。

「そのうち仲直りはする…だろうとは思ってますけど」と話すNICOだが、動画投稿再開時期については「仲直りして、それから動画を撮る感じになるので、今しばらくお待ちいただけると幸いです」と述べている。

RIHOの誕生日直前のケンカに「焦った」

NICOは4月13日にRIHOの誕生日が間近に迫っていることにも言及。

喧嘩の最中ではあるものの「4月13日を過ぎてしまうかもしれないけど、それは過ぎてもお祝いはしたいなと思ってるんで」とRIHOの誕生日に対する思いを語ると、続けて「早く仲直りしてください」とRIHOにお願いも。

このお願いには、発言した本人もRIHOも爆笑。このタイミングのケンカに「焦った」とその胸中を明らかにしたNICOだが、すぐにも仲直りしそうな雰囲気が漂っている。

同動画の最後で投稿再開について「1カ月とかかからない」と話すふたり。仲直りの報告はすぐ届きそうだ。

関連記事
平成フラミンゴ、動画投稿再開を発表

出典:平成フラミンゴ

おすすめの記事