jaijai

「撮影者は巨漢です、ご容赦くださいませ。」の注意喚起から始まるjaijaiさんの動画。主にキャンプの様子を投稿しているYouTuberだ。2022年10月21日「放送ギリギリレベルなキャンプ・・かもしれない」を公開した。

極厚牛タン

キャンプに行けない週末に、思い立って出発したデイキャンプ。今回は「七戸森林公園」へやってきた。前日から泊まっている、友達のアベックさんとキャンさんも合流する。さっそく乾杯して、BBQを楽しむJaiJaiさん。

分厚い牛タンを焼き、豪快に頬張る。ノンアルコールビールを飲みながら「幸せだなぁ~うんまぁ~い!」と唸っていた。炊けたご飯もモリモリ食べ、満足なJaiJaiさん。友達のアベックさんも、絶品牛タンを称賛していた。

やっかいなアイツ

秋も深まり暑さが和らぐこの季節、絶好のキャンプシーズンだ。しかしやっかいなアイツも出てくる時期でもある。キャンパーの天敵「カメムシ」だ。寒くなってくると、少しの隙間からテントやバンガローへ侵入してくる。大量に張り付く様子は、見ていてゾッとする。

デイキャンプを楽しんでいたJaiJaiさんも、カメムシの多さに場所移動を余儀なくされた。比較的虫が少ない、海岸沿いへ移動する。デイキャンプを堪能したJaiJaiさんは「今度はキャンプしたい!」と語っていた。

おすすめの記事