佐藤健

佐藤健は、金曜ドラマ「100万回言えばよかった」の宣伝稼働に1日密着した動画を投稿。2月24日「佐藤健のとある一日」を公開した。

朝早くからの番宣

【100万回言えばよかった】は、運命に翻弄される3人が、奇跡を起こそうとする姿を描く異色のラブストーリーだ。佐藤健は洋食店のシェフ【 鳥野直木】を演じている。

AM7:00~「THE TIME」の生放送に出演。撮影の合間には、共演者の井上真央と戯れる様子が映っている。その後は駆け足で、朝のバラエティ番組「ラヴィット!」に向かう。AM8:00~本番を行い、休む間もなく次の番組へ。

ハードなスケジュール

移動中には、共演者たちと談笑する佐藤健。雰囲気も良く、リラックスしている様子だ。AM11:12~「ひるおび!」の本番開始。終わったら、次の打ち合わせを行い、LIVE配信の会場へ。AM11:40~「オリコン」生配信取材開始。

忙しい合間にも共演者と自撮りをしたり、何気ない会話をしたり仲良しな様子が伺える。PM4:30~「Nスタ」本番。大勢のファンが見守る中、お天気コーナーに出演した。まさに分刻みのスケジュールだったが、スマートにこなす佐藤健はかっこいい!

最後にインタビューで、ドラマへの意気込みや演じてみたい役柄について語った。

おすすめの記事