【Rちゃん】ついに念願の◯◯を購入!?気になる購入品とは?

「Rちゃん(チャンネル登録者数75.9万人)」は、2023年2月26日に『【購入品】車を買ったよ!!!!』を投稿した。

大人気のRちゃんとは?

Rちゃんとは株式会社ariuの経営者でもあり、女性YouTuberとして活動している。整形や爆食、メイクなどの動画で人気を集めている。さらに、総額2,000万円の整形をしたことで有名だ。

アルファードを購入

今回の動画は名古屋で撮影をしている動画である。Rちゃんは冒頭で車を購入したと報告。元々はミニクーパーを所有していると発言していた。するとRちゃんはタクシーの運転手も巻き込みながら撮影を開始。なんとタクシー運転手も以前ミニクーパーを所有していると話していた。偶然の出来事でRちゃんは驚いている様子である。

最近では、車を購入しても手元に届くまで時間がかかると言われているが、Rちゃんは1ヶ月ぐらいで購入したそうだ。奇跡的に手に入った理由としては、新古車で購入ができたからである。そして、アルファードはRちゃんが運転するのではない。すでに運転手を雇い、送迎などの目的で使用するようだ。

実際のアルファードを確認すると、Rちゃんはテンションが上がり嬉しそうな様子。汚したくないと発言しており、大事に使用すると発言していた。

おすすめの記事