【ヒカル】◯◯居酒屋!?朝倉未来と歌舞伎町にある居酒屋へ潜入!

「ヒカル(Hikaru) 」(チャンネル登録者数486万人)は、2023年2月23日に『「ここぼったくり居酒屋ですよね?」朝倉未来と悪の温床に潜入して問い詰めたらエグすぎた…』を投稿した。

アイドルデビューへ

ヒカルは、配信者であるコレコレと一緒にアイドルグループとして結成したことを発表した。大手音楽プロダクションが協力のもとで活動をするようだ。5人グループの中で残りの3人はまだ発表されていない。

ぼったくりの居酒屋へ潜入

ヒカルは最近雇ったマネージャーがキャッチを通じて居酒屋に行ったが、ぼったくりに遭ったそうだ。本当にぼったくりの居酒屋なのか、朝倉未来と一緒に潜入してみた動画である。

実際に居酒屋へ行ってみると、お店の名前が変更されていた。メニューを確認すると、値段が全体的に高めである。実際に料理が運ばれて、どの料理も本当に作ったのか2人は不信感を抱いていた。「スーパーで買ったものを温めただけ?」「お惣菜に味を付け足したような料理」と発言しながらも調査を続けていた。

ヒカルは店員に「ここってぼったくりなんですか?」と尋ねると、「キャッチを通した場合は料金が上乗せされている」と発言。壁には紙を貼っており、深夜料金などが発生すると記載されており、店側もぼったくりをしていると認めていた。今後は、キャッチなどを通して居酒屋には行かないことをおすすめすると発言している。

おすすめの記事