羽生結弦が結婚を報告!!結婚相手はスケートと噂に!?まゆゆの可能性も?

フィギュアスケートで有名になり、現在はプロとして活躍中の羽生結弦が、結婚したことを発表した。各メディアが取り上げており、「ANNnewsCH」も報じている。

2023年8月4日羽生結弦が結婚を発表!

2023年8月4日、羽生結弦はSNS(公式アカウント)で結婚を報告した。

入籍したことや、「これまでスケートと共に生きてきた」「応援や期待、視線から大きな力をいただいていた」とファンへの感謝を文として公開している。

羽生結弦のファンは多い。老若男女が応援している。そんな有名人が急に結婚を発表したのだ。日本のみならず、中国でも話題になっている。

結婚相手はスケート?プーさん?まゆゆ説も

羽生結弦は、結婚を発表したものの、結婚相手に関しては明かしていない。入籍したことを告白し、あとは応援してくれるファンへの感謝と、今後も全力で前に生きていくということを発表しただけだ。

相手の名前はもちろん、一般女性なのかそうでないのかも明かされていない。そのため、SNSでは「顔も名前も性別もわからないのすごい」「相手は俺かもしれない」と噂になっている。

また、「スケートと結婚」「プーさんと結婚」「まゆゆと結婚」など、様々な憶測が飛び交った。しかし、未だに相手は不明だ。

喜ばしいニュースだが、ショックを受ける女性ファンも多い。しかし、詳細を語らずファンへの感謝がメインの結婚報告だ。

ファンへの配慮を忘れない素晴らしい報告だった。だからこそ、素直に祝福する人も少なくない。「ANNnewsCH」の動画にも、「末永くお幸せに」というコメントが寄せられている。

おすすめの記事