【優里】Xでバズり中の悪口について「めっちゃモテるよ?」【顔が苦手】

優里が自身のチャンネルで、「(優里の)顔が苦手」というポストがバズった件について語った。

優里の悪口がバズって炎上!本人も確認済み?

ある人物がXに、「このタイプの顔の人苦手」と優里(とジュキヤ)の画像を投稿した。ポストは話題になり、優里本人も「見た」と動画で話している。

この件についてどう思うのかと聞かれた優里は、「君はそうなんだ?」と言った。そして、「めっちゃモテるよ?」と話す。

だが、「ツイートが伸びるということは共感している人が多いということ」と指摘されて、いいね数3.7万、表示回数850万回という数字に驚いていた。

自分の顔は「まあ、遊んでそうだよね」

リプ欄には「共感されます」と書いてあることを知り、「なんで苦手なんだろう俺の顔が」「俺の顔のどこが苦手なの?」と聞く優里。

その後、自分の顔について「まあ、遊んでそうだよね」と言っている。

また、悪口を言われるのは構わないけれど、稼いだ分は「ちょっとぐらい欲しいね」「でもいいや、小銭はいらない」とも話していた。炎上しかねない、危険な発言だ。

優里は、Xで注目された件は知っているものの、気にしていない様子だった。

最後は、「やるべき事をやり続けて、自信が出てきたら何を言われても気にならなくなる」と言っており、いい話として終わっている。

ファンは、「考え方好き」「イケメン」とコメントした。投稿者は何気なくつぶやいたのかもしれないが、優里のファンにしてみれば面白くないポストだ。ファンのことも考えてもらいたい。

おすすめの記事