【祝】ひみつ基地が復活!活動を休止した理由は?今後についても!【再開】

「ひみつ基地。」チャンネルに、報告動画が投稿された。動画内では、活動を再開すると発表している。

活動休止理由は家族が事故に遭ったから

「ひみつ基地。」は、今まで活動を休止していた。半年ぶりの投稿となる今回の動画では、活動を休止していた理由を明かしている。

休止していた理由は、れんたろうの家族が事故に遭ったからだった。事故当時は、命に関わるほどの怪我を負ったと、れんたろうが説明する。

現在も入院中だと話しているので、大事故だ。そのためいつも通りに撮影できず、活動を休止していたと話した。

れんたろうは、自転車と車の事故だったと明かして、ヘルメットの大切さを語っている。

活動を再開!古民家カフェもオープン予定!

れんたろうとうがじんは、活動を休止していた間、コメントが励みになったとファンに感謝をした。

そして、本来はもっと早く活動を再開する予定だったのだが、家族の容体が変化したため遅れたと明かす。

ファンの間では、「子供作ったのでは?」「幻の食材を調達しに行ったのでは?」など、色々な憶測が飛び交っていたという。しかし、予想はすべて外れていた。

今後については、投稿数を減らすと話している。また、古民家カフェについては、今年中にはオープンできるように準備していると報告した。

次回はしゃぶしゃぶフェスを行うことも発表している。れんたろうは、「3人でゆるく、楽しくやっていこうと思う」と言っていた。

活動再開を待ち続けていたファンにとっては、これ以上ない朗報だ。家族が事故に遭い、大変なことも多いだろうが、無理せず活動を楽しんでもらいたい。

おすすめの記事