【にこちゃん放送局】NICOがディズニー&ピクサー映画の声優に挑戦!?

人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOが、個人チャンネル「にこちゃん放送局」で、ディズニー&ピクサー映画に声優として出演することを発表した。

大好きなディズニー&ピクサー映画に出演決定!

NICOは、「にこちゃん放送局」で「マイ・エレメント」に声優として出演することを明かした。「マイ・エレメント」はディズニー&ピクサー映画だ。

動画では「ディズニー&ピクサーが大好きで」と言い、「リメンバー・ミー」や「モアナ」に背中を押されてYouTubeの世界に入ったと語っている。

ディズニー&ピクサー映画の声優に選ばれること自体凄いことだ。しかも、ディズニー&ピクサーの作品が大好きなのである。NICOは心底嬉しそうだ。

レコーディング大成功!「お上手ですね」と絶賛!

NICOのセリフは、「本当はね、あなたを愛していないの」という一文だ。家で1万回は練習してきたと言うNICOは、その場で「本当はね、あなたを愛していないの」を披露する。

そして、「やばい超楽しみすぎる」「緊張する」「ゲロ吐きそう」と漏らす。「大丈夫、自分を信じる」とレコーディングに向かったNICOは、「上手いという印象」と褒められた。

それから、何度も「本当はね、あなたを愛していないの」を繰り返す。シリアスバージョンやコメディバージョンなど、3パターンレコーディングした。

終了かと思われたが、NICOの「まだ97パターンあるけど大丈夫か?」という呟きが聞こえてしまい、追加で録音することに決定。その際も、「お上手ですねすごい器用」と再度褒められている。

NICOにとって夢のような仕事だ。「本当にありがとうございます」「これからも頑張りたいと思います」と言っており、動画には「おめでとう!」というファンからのメッセージが多数書き込まれている。

おすすめの記事