てんちむが無期限の活動休止に!!休止理由は〇〇?復帰は「わかりません」

てんちむが、2023年8月3日に投稿した動画で、活動を休止すると発表した。休止期間は無期限で、復帰する時期は不明だと話している。

9月いっぱいで無期限の活動休止に!復帰も不明?

てんちむは、9月いっぱいで活動を休止すると発表した。休止する理由は「言えません」と話している。

ファンとしては、活動を休止する理由や復帰時期を知りたいところだ。しかし、「長らく応援してきてもらってるのに、不義理な感じがして」と言いつつ、語らなかった。

復帰時期に関しては、「わかりません」と言っている。「引退するのか戻ってくるのかも全然わからない」と話すてんちむ。つまり、現時点ではどうなるのか不明だが、引退する可能性もあるということだ。

結婚説を否定?ファンの間では妊娠説が浮上!

結婚に関しては「違いまーす」「相手いねーから」と言い、「新しい男っぽい人にDM送るのやめて」と、周囲に迷惑がかからないよう、視聴者に注意喚起した。

9月以降はSNS・YouTubeを更新せず、「てんちむ終了」だと話す。重大発表だが、てんちむは笑顔だ。

しばらくは貯金を切り崩して生活すると話しており、貯金がなくなったら復帰するとも言っている。

休止する理由を明かしていないため、動画のコメント欄では様々な憶測が飛び交った。ファンの間では、妊娠説が有力視されている。

しかし、本人が明かしたわけではないので本当の理由は不明だ。ファンは寂しがりながら、今後もてんちむらしく生きていけるように願っている。

おすすめの記事