ラファエル

大物YouTuber・ラファエルが1月11日、『【ご報告】嫁が別居を解消してくれました。今後の動画について【ラファエル】』と題した動画を公開。

自身の浮気を発端として、2020年11月に奥さんから言い渡された別居生活が、ようやく終わりを迎えたようだ。

今後は女性と2人で会うような状態はやめる

「こう見えても私結婚しています」と切り出したラファエル、さっそく「お叱りのメール、LINE、コメントを頂いたので報告したほうがいい」といい、「なんと別居解消してお家に帰れました」と別居解消を報告した。

「結婚して子どもいるので社会的には見ている大多数の方よりも社会的には上です」との冗談はさておき、ラファエルは「何も言うこともない。僕が悪い」「大変だなと思いました」など反省の弁を述べた。

今後の方針についてラファエルは、「お仕事のお付き合いにしても女性と2人でご飯に行く、2人で会うような状態はやめる」と発言。

しかし、「男と同じような感覚の友だち以外は2人で会わない」と、相手方によっては女性と2人きりのケースもあるようだ。

すでに「女性から誘っていただいたのは理由をつけて断るようにしている」というラファエル。家族に対しては“禊”として「10日ほど長期で家族に旅行に行く予定を立てている」(撮影時点)とのことだ。

「次はないように」と気持ち引き締める

ラファエルは「人に不快を与えるような自由な行動は立場的にもやったらダメなこと」「子どもも居て奥さんも妊娠しているから気を引き締めて次はないように」など、気持ちを入れ替えたようす。

同動画では父親としての心境も明かし、「子どもの幼稚園とか塾とかいろんなことがある」「先輩方にご教示いただきながら色々やらせていただいている」としながらも、一方で「港区のお父さんたちはほぼ半グレ」「半グレとお付き合いしているみたいなもの」と笑い話を交える。

とはいえ何度も感謝を述べたラファエルは、最後に「皆様たくさんのコメント本当にありがとうございました」と視聴者に向けたメッセージを残した。

Instagramでは年始に家族でUSJを訪問したことを報告しているラファエル。無事に第二子が誕生することを楽しみに静かに見守りたいところだ。

関連記事
ラファエル、妻との別居を報告 “浮気”が原因で謝罪
ラファエル、別居中の妻が第2子妊娠 別居解消時期にも言及

出典:ラファエル Raphael

おすすめの記事