ラファエル、妻の第2子妊娠発表

ラファエルが20日、YouTubeチャンネルを更新。『【ご報告】不倫中に妊娠が発覚しました(ガチ)【ラファエル】』で、妻が第2子を妊娠中であることを発表した。

添い寝が理由で別居へ

ラファエルは今月2日、動画で自身の“浮気”が原因で妻と別居していることを報告。

ラファエル夫妻のなかには「添い寝したらあかんで」というルールがあったにも関わらず、広島を訪れた際にある女性と添い寝したことをサブチャンネルで意気揚々と話していたことが原因で、別居することになったのだ。

ちなみにラファエルは2020年10月に結婚、翌11月には第一子の誕生を発表し、現在は1歳半の男の子のパパでもある。

第2子の性別は「知らない」

20日の動画でラファエルは、「子どもができました」と発表。スタッフからの「え、別居中でしょ?」「誰との子ども?」という返しに「俺じゃい!」と返すなど、笑いの絶えない発表となった。

妊娠については「とっくに知ってました」と述べ、安定期に入ったためこのタイミングでの発表となったと説明している。

「また新しく家族が出来る・命を授かるという事でありがたい話」としたが、ラファエルはまだ性別は知らないとのこと。同動画ではラファエルの希望は男の子であることも明らかにしている。

ラファエル宅には家政婦がふたり常駐しているといい、家政婦に向けて別居について謝罪。「修行を重ねて戻って、家事育児手伝いますので、巻き返しますのでよろしくお願いします」と頭を下げた。

別居解消はもうすぐ?

第2子の妊娠を発表し、気になるのは別居解消時期だ。

この点について「それは解決しないんですか?まだ」とスタッフに聞かれたラファエルは、「解決の兆しはもう見えています」と述べている。

「ダブルのベビーカー買おうかと思ったり」と時折パパの顔をのぞかせたラファエル。子どもは動画に出さない方針だというが、第2子誕生の報告が楽しみだ。

関連記事
ラファエル、妻との別居を報告 “浮気”が原因で謝罪

出典:ラファエル Raphael

おすすめの記事