平成フラミンゴがマザー牧場で乳搾りに挑戦!?「人の〇〇と変わらない」

平成フラミンゴが、「マザー牧場」で乳搾りを体験した。牛に遠慮しながら、おそるおそる乳搾りに挑んでいる。

謝罪しながら牛の乳搾りにチャレンジ!

動画開始早々、テンションが高い平成フラミンゴのNICOとRIHO。今回は、乳搾りを体験するという。

そして、出産したばかりの牛と妊娠中の牛が登場した。NICOとRIHOは、「出産直後に申し訳ないね」「立って乳出して摘まれて可哀想」と言い、出産したばかりの牛を選ぶ。

「すみませんほんま出産直後に申し訳ない」と謝りながら、おそるおそる乳搾りに挑んだ。牛に対してとても申し訳なさそうにしている。

搾った後は、「柔らかぁい」「人の乳首とあんまり変わんない」「乳首が長くなったってだけだね」とコメントした。

怯えつつ羊ややぎとの触れ合いにも挑戦

撮影しているきもっちゃんも、乳搾りを体験した。「いいですね」とコメントするが、平成フラミンゴの2人は「なんかやだ」「いやらしい目で見ないで」と指摘している。

そして、妊娠中の牛でも乳搾りを体験した。その後、動物達と触れ合うため「ふれあい牧場」を訪れたNICOとRIHOは、敷地内で自由に過ごす動物達に驚く。

NICOは少々怯えつつ、マーラに近づき触れることに成功した。巨大な羊にも、じわりじわりと近づき触れている。

このほか、やぎに餌をあげたり、うさぎやモルモットと触れ合ったりして満喫した。最後に、「動物は大切に」と訴えている。

NICOとRIHOは、乳搾りでは牛を気遣い、餌やりでは平等に餌をあげようとしていた。性格の良さが出ており、ファンも「優しい」「優しさの塊」と絶賛している。

おすすめの記事