元アイドル・吉田朱里(アカリン)が結婚を発表!相手は誰?今後の仕事は?

吉田朱里(アカリン)が、動画で結婚したことを報告した。結婚相手は一般男性で、結婚後も方向性は変えず、これまで通り活動を続けていくと話している。

メイクから始まる結婚報告動画を投稿

吉田朱里は、メイク動画が人気の美容系YouTuberだ。2024年4月6日に投稿した動画でも、いつも通り、メイクをするシーンが映されている。

鼻にハイライトを入れて、リップを塗り、「完成しましたー」と笑顔を見せる吉田朱里。

すると今度は、ウェディングドレス姿を公開した。ウェディングドレスを着た吉田朱里は、階段を降りて、男性の手に自分の手を重ねている。メイクから始まる、結婚報告動画だったのだ。

相手は一般男性!今後は変わらないと発言

相手男性の顔は映されていないが、髪や背中など、一部は公開されている。

動画の後半では、「私、吉田朱里、結婚しましたー!」と話して、結婚相手はずっと話していた通り、一般男性だと明かした。

「結婚したからといって何も変わらないと思います」と言っており、結婚を機に仕事やYouTube活動の方向性を変えることはないと語っている。

ただ、「最近料理の回数が増えたから、作り置きの動画とかやっていけたらな」とも言っていた。今後は、料理動画も投稿される可能性がある。

おめでたい話だ。報告の仕方も素晴らしい。メイクで話題になった、吉田朱里らしい結婚報告だった。

おすすめの記事