【超RIZIN2】なぜ深田えいみが?セクシーな黒水着でプレゼンターを務める
eFight(イーファイト)さんのTwitter(X)より

先日行われた超RIZIN2にて、プレゼンターとして深田えいみが登場した。「なぜ深田えいみが?」や「衣装がセクシーすぎる」などの声があがっていた。

なぜ深田えいみが登場したのか?

7月30日にさいたまスーパーアリーナで開催された超RIZIN2のメインイベントでは、「RIZINフェザー級王座決定戦」で朝倉未来 vs ヴガール・ケラモフの対戦が行われた。

その試合前の花束贈呈にプレゼンターとして登場した深田えいみ(25)に対して、「なぜ深田えいみが?」という驚きの声が上がっていた。

実は今大会ではRIZINとAVメーカーの「FALENO」がコラボしており、「FALENOガールズVS.RIZINガール〜真夏の3番勝負〜」という対抗戦イベントや、超直前特別番組としてFALENOガールズと一緒に見どころを紹介する緊急生配信が行われていた。

つまり、FALENOガールズの一員として、深田は花束贈呈人に選ばれたという経緯である。

セクシーな衣装にネットがざわついた

リング上で花束贈呈人として深田が紹介されると、会場含めネットも大きくざわつくことに。

深田はリング上に際どい黒水着で現れたため、「RIZINにやたらエロい人がいる」や「黒水着の人、深田えいみだったんだ」などとセクシーな姿に対してのコメントが多く見受けられた。

超直前特別番組で、深田は格闘技について「寝技だったらできるかな」と発言しており、あのセクシーな姿で寝技をかけられたら、どんな男もイチコロかもしれない。

おすすめの記事