【ファンも】ヒカル・レペゼンふぉいが〇〇会社立ち上げを発表!【稼げる】

2023年7月18日、ヒカルが自身の動画にレペゼンふぉいと出演し、重大発表を行った。ふぉいとともに、ライブプロダクションを立ち上げたと報告したのだ。

ライブプロダクションを立ち上げたと報告!

ヒカルとふぉいは、ライブプロダクションを立ち上げたと動画で発表した。

ふぉいは、配信の時代になってきたが、どこに入ったらいいのかわからない人がたくさんいるだろうと話す。

ヒカルは、「どうやったら稼げますか?」という質問が来ることを明かした。そんな人におすすめしたいのが、今回立ち上げたライブプロダクションだと語る。

投げ銭企画やオフ会も?ファンが稼げるチャンス到来!

ヒカルは17LIVEと提携し、プロダクション「LiveLife」を作った。「LiveLife」に所属したライバーは、ヒカルとふぉいが配信を見てくれるほか、投げ銭が貰える可能性もある。

合計1000万円分の投げ銭を、ヒカルとふぉいが配るのだ。ヒカルは、それを月に1度行うという企画を考えていると明かす。

投げ銭のパーセンテージも、かなり良い条件だという。参加費も必要ない。人が増えてきたら、ランキングトップ10に入るライバーとのオフ会も考えていると語った。

ヒカルやふぉいのファンで、配信者や配信をやってみたい人にとってとても良い条件だ。

動画の最後では「僕たちがこんなに怪しくないことをするのも珍しいっすよね」とふぉいが言い、ヒカルは「ほんまにそう」と同意している。

ヒカルとふぉいの生配信は好評だ。そんな2人が立ち上げたライブプロダクションなので、ファンは今後盛り上がるのではと期待している。

おすすめの記事