かまいたち【大人気】マネージャー吉本退社へ【海外】へ移住!

お笑い芸人「かまいたち」のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」にて新たな動画を更新。かまいたちのマネージャーであり、吉本坂48としてアイドルの活動もしていた「樺沢まどか」が吉本興業を退社することを発表した。

退社の理由は?

退社の理由としては長年の夢だった海外移住。吉本興業に入社して「かまいたち」と「とろサーモン」のマネージャーを務めて約4年半が経ち、今がタイミングだと思い踏み切ることにしたと話す。このYouTubeチャンネルには40本も出演し380万回再生を記録するなど大人気な彼女は仕事に不満があったわけではなく毎日楽しくやっていたと言う。苦渋の決断に「無理と思って1ヶ月で帰ってきてもいいわけだし」「無理に辞めなくてもいいんじゃない?」と話したと優しい言葉をかけたかまいたちの2人。

最後のダメ出しとは

かまいたちが今後飛躍するためのダメ出しを聞かれ「濱家さん、樺澤〜!と呼んだ後大したことない話する」「山内さん、(見た目が)見慣れない」と最後のダメ出しを告白。「なんやねん見慣れないって」「それが一番辛いわ」とツッコむ山内だったが、最後は2人とも「頑張って行ってこい」「話ぐらい聞くからな」と優しくエールを送った。

おすすめの記事