まあたそが二重整形を報告 整形を決意した理由や術後の様子も公開

2023年6月11日に人気YouTuberのまあたそさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。二重整形をしたことをファンに向けて報告した。

二重整形を決意した理由は?

まあたそさんは、中学生時代からアイプチで二重メイクをしており、長年のメイクでまぶたが伸びてしまって、メイクだけでは二重を維持できなくなっていたそうだ。以前から二重整形は考えていたそうだが、一重で悩んでいたり、二重にしたくてもできないファンを思うと、自分だけ二重にすることに踏み切れなかったと話す。しかし、仕事でメイクが必要な場面でも、無理なアイプチで目が腫れてしまったり、メイク直しに時間がかかったりと、仕事に悪影響が出るようになってしまったことで、整形することを決意したと話した。「(二重にすることで)裏切られたとか、嫌な思いをする人がいるかもしれないことが、怖いというか、申し訳ないというか」「ほんとにごめんなさいという思いでごめんなさいという思いでいっぱいです」と話した。

術後の経過は?

動画の後半では、二重整形の施術をする様子も撮影している。担当医からのカウンセリングを受け、実際に施術を受けると、約15分で手術は終了した。二重になった姿を見て、まあたそさんは「二重になっとる!やばー!」と感動の涙を流していた。1週間たって再び撮影しており、術後の経過は好調なことを伝えた。1週間たった感想としては、「ものすごく快適に暮らしております」「ほんまにやってよかったと心から思っている」と話した。

おすすめの記事